新着情報(ニュース)

2022.06.21

緑が丘体育協会主催、輪投げ・バトミントン・ソフトボールの大会が行われました。

緑が丘体育協会主催、輪投げ・バトミントン・ソフトボールの大会が行われました。

 令和4年6月11日~19日に緑が丘体育協会主催の輪投げ・バトミントン・ソフトボールの大会が行われました。
6/11㈯輪投げ大会の優勝は、緑2丁目Aチームでした。準優勝の双葉1丁目Aチームに23点差をつけての堂々とした優勝です♪

6/12(日)には、緑が丘小学校体育館でバトミントン大会が開催されました。コロナで2年中止になったので、久しぶりの開催です。
バトミントン大会の優勝は、双葉2丁目。長年優勝の座を渡さなかった双葉1丁目の連覇を抑えての優勝です♪

そして、6/19(日)炎天下の中、緑が丘小学校校庭で行われたソフトボール大会。

リーグ戦での結果は写真の通り、勝ち抜いたのは緑1丁目チーム。他チームを寄せ付けない得点差での堂々優勝です。

それぞれの大会が、自治会内、地域内の良いコミュニケーションになり、さわやかな笑顔と汗のはじける楽しい大会になりました。
選手として、審判として、たくさんの方が動かれたことと思います。
皆さん本当にご苦労様でした。そして、いつも裏方として地域を支える体協の皆さんも、本当にご苦労様でした。 

緑が丘地域まちづくり協議会

〒321-0165 
栃木県宇都宮市緑3-5-3
緑が丘地域コミュニティセンター内
Tel・Fax 028-645-0126
※お問い合わせはこちらのアドレスに↓お願い致します。
E-mail midr_dan@snow.ucatv.ne.jp

サイト内検索

Copyright (C) mido-machi.cloud-line.com All Rights Reserved.