新着情報(ニュース)

2022.06.07

青少年育成会&子供会育成会から緑が丘小学校に空気清浄機を贈呈

青少年育成会&子供会育成会から緑が丘小学校に空気清浄機を贈呈

令和4年5月25日(水)午後1時15から、緑が丘小学校の校長室において、緑が丘地区青少年育成会と緑が丘地区子供会育成会から緑が丘小学校に、空気清浄機2台が贈呈されました。

コロナ禍である為、昨年度もことごとく行事が開催出来ず中止となりました。そのためその予算を児童の学校での環境改善に役立ててもらいたいと、空気清浄機を贈呈することにしたそうです。贈呈されたのは45畳用と36畳用。学校では、保健室や図書室などでの利用を考えているとのこと。

子供たちが健康で、学び活動できるよう、有効利用して下さると思います。(^^♪ 子供たちは未来の宝物。がんばれ子供たち!
※写真掲載にご同意下さったお子様とご父兄の方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

緑が丘地域まちづくり協議会

〒321-0165 
栃木県宇都宮市緑3-5-3
緑が丘地域コミュニティセンター内
Tel・Fax 028-645-0126
※お問い合わせはこちらのアドレスに↓お願い致します。
E-mail midr_dan@snow.ucatv.ne.jp

サイト内検索

Copyright (C) mido-machi.cloud-line.com All Rights Reserved.